新デッキ

アグロシャーマンに飽きたので他のデッキを使いたい。

いまTier1のデッキはアグロシャーマン、海賊ウォリアー、ミラクルローグ、レノメイジ。

海賊ウォリアーはあんまり面白くない。

強いけどできれば使いたくない。

ラクルローグはあり。

エドウィンを作るだけで自分が強いと思ってる構築ができる。

SI:7なんかいらないんだー。

レノメイジはデッキパーツがかなり足りない。

ソリアとかアントニダスはなくてもいいけど、アレクストラーザは欲しい。

カザカスは絶対必要で、それに加えてアレクストラーザ作るのはちょっとためらわれる。

この中ならミラクルローグかなー。

前にも書いたけどレノがスタン落ちする前に使いたい気もするんだけど。

どうするか悩んどこう。