カード作成

そういや少し前にマーロックの戦隊長を作った。

クラシックパックのカードなので、どうせこれからも使うと思った。

いまフリープレー用に六丸とマーロック騎士を入れてマーロックデッキを使ってる。

六丸とマーロック騎士を抜いて、あとティリオンと足りないレアを何枚か作ったら強いマーロックパラディンが組める。

もしティリオンがスタン落ちするとしても、等価で魔素に戻せる措置が入る気がしてきた。

無くても十分楽しいけどやっぱりティリオン作ってもいいかな。

あとローグ固有カードのエドウィンも欲しくなってきた。

エドウィンと足りないレア2,3枚あればガチなミラクルローグが組める。

アグロシャーマンよりは弱いけどかなり強そう。

魔素余ってるのでティリオンかエドウィン、どっちか作ろう。

気が向いたらどっちも作ってしまうかも。