日記

今日の日記。

昼から嫁、なつおと出かけた。

ショッピングモールに買い物しに行った。

なつおの足が大きくなってきたので靴を買ってやった。

13.0�pから14.0�pに。

2歳になったばっかりにしては大きい方かな。

自分も嫁も足のサイズが大きい。

靴屋で合うサイズが置いてないことがよくある。

なつおも将来同じことになりそう。

服買ったりもしたかったけどなつおの熱が上がってきた。

抱っこしてるといつもより熱い。

早めに帰ることにした。

なつおはキッズコーナーで遊んでるときは凄く元気だった。

遊びまくって帰ろうとしない。

でも無理矢理連れて帰ったら帰りの車では熟睡してた。

いま家に着いたところ。

なつおは起きたけど、布団に横にならせたら一瞬でまた寝た。

今日はあと筋トレしてハースストーンして、明日に備えて早寝早起きするようにしよーっと。