土曜

今日の日記。

朝からなつおの相手をした。

寝不足でしんどいけど絵本読んでかくれんぼして馬ごっこ

いつも通りのメニュー。

昼から嫁、なつおと出かけた。

ラーメン屋に寄ってからショッピングモールに。

なつおとペットショップで犬を見たりキッズスペースでブロック遊びをしたり。

なつおはショッピングモールで遊ぶのが楽しいらしく、一人で勝手に歩いていく。

全然目が離せない…。

なつおの服を何着か買った。

我が家では家族全員の服を自分が選んでる。

嫁の服も買ってやろうと思ってたけどいまいちいいのがなくてやめた。

夜はマクドナルドのハンバーガーが食べたくなった。

ドライブスルーで買って帰宅。

なつおに晩ご飯を食べさせながらハンバーガーを食べた。

思い返すと今日は三食全部自分がなつおに食べさせてる。

買ってきた服をなつおに試着させた。

まあまあ似合ってる。

嫁は

「かわいい、かわいすぎる!ファッションモデルになれるんじゃない!?」

と喜んでた。

なれません。

嫁もなつおももう寝てる。

側近Bは自由時間です。

筋トレしてハースストーンして遊ぼーっと。