夜更かしなつお

なつおがやっと寝た。

仕事のあと道場に行って帰ってきた。

ちょうどなつおが寝ようしてるタイミングで家に着いた。

いつも玄関の鍵を開ける音でなつおが迎えに来る。

今日は布団から出て玄関まで迎えに来た。

でも変なタイミングで起きてきたせいで、なつおはそこから全然寝ようとしなかった。

電気消して布団に寝かせたけどまたリビングに出てくる。

自分が風呂に入ると追いかけてきて脱衣所で待ってたり。

さっさと寝ろよなー。

風呂を出てからしばらく相手してた。

ずっと横にいたけど、夜10時半くらいになると眠さの限界が来たのか自分で寝室に行って寝た。

1歳児のくせに夜更かししすぎ。

明日は起きるの遅くなりそう。