邪悪なる野次馬

なつおが喜ぶボイス第2位。

邪悪なる野次馬って名前のミニオン

召喚されたときに

「お前のかーちゃん、マーロック!」

って叫ぶ。

ただの悪口。

召喚されたときのボイスは2種類あって、もう一つは

「くせー、レプラノームかぁ?あ、お前のにおいか」

ってのもある。

どっちも悪口。

ちなみにマーロックは魚人間。

人魚じゃなく、人型の生魚っぽいやつ。

なつおと遊ぶときにこのセリフを言ってた。

なつおに顔を近づけて

「お前のかーちゃん、マーロック!」

と叫ぶ。

すると

「きゃきゃきゃきゃきゃ」

と笑う。

かーちゃんがマーロックに似てるからかも。

嫁に

「マーロックって何?」

と聞かれる。

そのたびに

「なんかよくわからんけどゲームに出てくるかわいいやつ」

って説明してる。

嫁は

「ふーん、そうなん」

と納得してる。

やっぱマーロックはバカだな。