おむつ替え

下品な話なのでご注意を。

2,3日前、なつおのおむつを替えようとした。

あきらかに臭い。

でも匂いがいつも以上に臭かった。

嫁と

「めちゃ臭いな」

と言い合いながらなつおのおむつを替えようとした。

…めちゃ漏れとる!

う○こがおむつからはみ出して外に出てた。

ズボンも汚れてて、裾から出てきてる。

うぎゃー!

急いで風呂場に連れていき、新聞を敷いてその上で処理。

自分も嫁も叫んでた。

なつおはその様子を見て号泣してた。

たぶん

「自分は何もしてないのになんか大変なことになってる!」

って風に感じたんやと思う。

その上なつおは急に全裸にされて、嫌いなシャワーをかけられた。

何もしてないはずやのに。

なつおにしたら凄く理不尽な気持ちになったと思う。

でもなつおくん、君が原因だよ。