3連敗

朝からハースストーン。

ヒーローはローグ。

強いカードを順にピックしていったらかなり強いデッキができた。

昏倒3積みのやばいデッキ。

毎ターン昏倒使うだけでテンポとって勝てる。

最低7勝、もしかすると10勝以上も狙えそう。

1回目、こちら事故。

デッキに入ってる弱いカードばっかり引く。

相手のデッキが強くて普通に負け。

2回目、こちら超事故。

3レベル以下が21枚のデッキなのに、序盤に4レベルと5レベルばっかり引く。

3ターン目やることなくてヒーローパワーのみとか終わってる…。

ワンチャン信じて粘ったけど押されまくって負け。

3回目、相手ぶん回り。

構築のアグロデッキみたいに2コスト以下を並べられる。

昏倒腐ってる…。

殴られ続けて負け。

7勝どころか、1回も勝てずに0-3で負け。

ツマンネーーー!

このデッキで0-3するなんて…。

平日の朝からハースストーンやってるやつなんて、ろくなやつらじゃないわ。