神律変換

キャスターと赤のユニットの半分くらい見てきた。

神律変換はかなり強いと思う。

4枚入れるだけでデッキの事故率を大幅に下げられそう。

3弾でアームズが公開されたときはドレノのLINEグループで「アームズは弱いカード多くてデッキから抜けそう」ってことを書いた。

けっこう反対されたけど自分は弱いと思ってて、1回もデッキに入れたことない。

でも神律変換はデッキに入れてみたい。

他の強いカードを抜いてまで入れるカードじゃない。

でも使えるカードが多そう。

まだあんまり見てないけど、少なくともオトタチバナヒメは赤赤デッキに是非入れたい。

使用率の低い色である黄の神律変換に期待。

また昼の休憩のときにでも続き見よー。