加筆修正

なんとかなった。

嫁に正直に言おうかと思ったけど怒られたら嫌。

どうしようか悩んだけど天才の側近Bは閃いた。

う◯こマークに加筆。

ちょいちょいちょーい。

嫁のフキダシがう◯こマークからパフェの絵になった。

横に「パフェ大好き!」って書いたので完璧にごまかせてる。

自分の天才的な発想が恐ろしい…。

これで嫁に怒られなくて済む。

全然知らない山本さんには俺の「ヤッホー」と、それと同じ筆跡の「おとうさんだいすきなつ」を見られるけどぎりぎり許容範囲やろう。

あと嫁が正月早々パフェ食べたがってると思われるけどう◯こ食べたがってると思われるよりはましなはず。

嫁が起きる前に出せば完全犯罪成立です。

あー危なかった。