ガンダム結果

詳しい結果。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST、チームシャッフル。

マスターガンダムが1敗。

ゼイドラが7勝8敗。

フリーダムガンダムが21勝10敗。

合計28勝19敗の勝率59.6%。

ゼイドラは勝ったり負けたりで少しだけ負け越し。

なんか動きを読まれてきたせいか前みたいに勝てなくなった。

フリーダムガンダムはすんげー調子よかった。

格闘機と組んだときの後衛も、射撃機と組んだときの射撃戦もうまくできてたと思う。

スペックはゼイドラに比べると低いけど、ゼイドラ以上に動かせてた。

マスターガンダムは1回だけ使った。

なぜか敵も味方も俺のマスターの戦いぶりを見て笑ってた。

恐怖でおかしくなっちまったのか?

…あいつらバカにしやがって。

いつかマスターガンダムでボコボコにしてやりたい。

近々大型アップデートがあるらしい。

新しくなったらまたやりたい。