201

ガンダムのあとボーリングしてきた。

前にやったのがいつか思い出せなかった。

自分のブログを検索したら2年半ぶりやった。

ここ5年で3回だけ。

でもみんな似たようなもん。

チーム組んで対戦したけど低レベルな戦いになった。

1回目、自分のスコアは83。

でも誰一人100を超えないロースコア対決で僅差で勝利。

イェーイ。

2回目、なぜか自分が大爆発。

ストライク、スペアを取りまくり。

スコアは201!

人生最高得点です。

ラスト1本がぎりぎり倒れてストライクになったり、かすったピンがいい具合に当たってスペア取ったり。

際どいところが全部いい方向に行った。

3回目は128。

これでも自分にしてはいい方。

負けたけど満足した。

200オーバーが出せて嬉しかった。

もう二度とこんなスコアは出せないと思う。

惜しむらくは男4人で行ったときにこのスコアが出たこと。

隣のレーンみたいにキャーキャー言われたりしたかった…。