ハーデスのイラスト

ハーデスのイラストについてのめちゃくちゃ個人的な感想。

ハーデスのイラストがほんとに嫌い。

前に「イラストで使用率マイナス3割」って書いたけど、個人的には使用率マイナス8割くらいある。

まず顔が嫌い。

髪の毛は灰色で、初老を表してるはず。

それなのに顔にはシワ一つない。

変にスカしたような表情。

たぶん大した苦労もせずに冥界の王になったんやと思う。

あと体のバランスが悪い。

首は太いのに体は細い。

冥界の王のはずが、薄い顔とあいまって威厳ゼロ。

それに服装も嫌い。

100均で売ってそうなしょぼい王冠をかぶってる。

冥界のデザイナーはもう少し頑張った方がいい。

着てる鎧もださい。

無駄なチェーンとか葉っぱとかついてる。

自分が冥界の王ならこんな鎧脱いでTシャツ着ると思う。

まだある。

ポーズも意味わからん。

鼻くそほじろうとした瞬間を見られてごまかそうとしたような手つき。

もしかっこいいと思ってあのポーズをとったとしたら、センスを疑う。

とにかくハーデスは冥界の王としてふさわしくない。

モレクあたりに冥界の王の座を譲って引退した方がいいと思う。

ハーデスが好きな方、悪口書きまくってごめんなさい。

冥界に言いつけないでください。