日曜

今日の日記。

昼から家を出た。

公園に行って、併設の動物園に行くつもりやった。

急な登り坂を車で進んでいき、公園に到着。

と思ったら駐車場がいっぱい。

坂を下って駐車場を探さないといけなかった。

えー。

下るのはいいけど、なつおを抱っこして急な坂を登るのが大変。

あきらめて買い物に行くことにした。

なつおがもうすぐ1歳。

嫁が誕生日プレゼントを買いたいらしく、ベビー用品の店へ。

嫁はいろいろ見てしばらく悩んでたけどいまいちいいのがなかったらしい。

また平日になつおを連れて大きい店に行くとか言ってた。

ちなみに俺にくれた誕生日プレゼントはユニクロのパジャマ用ズボン。

当然行ったその日に選んでる。

力の入れ方が違うんだぜ。

ベビー用品の店の近くにある古本屋に寄った。

ジョジョの奇妙な冒険の文庫版の持ってない巻を購入。

あとブラックジャック銀と金も。

欲しかった漫画を買えてまあまあ満足。

嫁の希望でカフェに行って帰宅。

あとはいつも通り運動して晩ご飯食べてなつおを風呂に。

いまなつおも、なつおを寝かしに行った嫁も寝た。

筋トレして漫画読んで自分も寝よーっと。