昨日のなつお

昨日は家に帰ってからなつおと遊びまくった。

最近「こっちおいで」と言うとはいはいで来るようになった。

何回か「こっちおいで」と言いながらはいはいさせて、自分のところまで来たら褒めながら抱きしめたりたかいたかいしたりしてたら来るようになった。

言葉の意味がわかってるわけじゃなく、犬と同じような反応と思う。

絵本も好き。

なつおが声を出したときにページをめくってやるようにすると、タイミングよく「あっ、あっ」っと言うようになった。

ちょっと面白い。

絵本も言葉の意味はわかってないけど、大げさに読んでやると喜ぶ。

あとページをめくって絵が変わるのが楽しいみたい。

凄く嬉しそうに笑ったりする。

単純なやつです。

あと昨日は風呂に入れてると、水面を手のひらでたたいてめちゃめちゃ喜んでた。

水がはねて顔にかかりまくってるのにすんげー笑顔。

少し前までちょっと顔が濡れるだけで泣いてたくせに。

よーわからん。

今日も残業しないといけないけど、家に帰ったらまた遊んでやろー。