あほなつ

そういやなつおが泣いた理由を一つ思い出した。

なつおが泣く理由はだいたいお腹が空いた、眠たい、頭打ったのどれか。

でもこの前は違った。

はいはいを覚えてから2週間くらい。

かなり慣れてきて、いまは高速はいはいを覚えてる。

家の中をあちこち動き回る。

そのとき自分はドレッドノートの練習をしてた。

自分のすぐ横になつおが。

と思ってたら、離れたところから泣き言が聞こえてきた。

どうしたのかと見るとなつおがソファと段ボールの間に。

完全に挟まってる…。

手、頭の順にソファと段ボールのすき間に入ったみたい。

ところが肩が通らない。

なつおは高速はいはいを覚えたけど後ろには進めない。

動けなくなって号泣してた。

あほか。

あまりにもマヌケなので写真撮っといた。

その間もなつおは号泣。

かわいそうなあほなつ。

たぶん何も学んでないのでまた同じことをすると思う。

次に挟まったら動画撮ってやろ。