なつおの夜泣きについて。

ぐっすり寝てるはずなのに突然泣いたりする。

夜中に泣き出す理由がよくわからん。

もしかして赤ん坊も夢見て目が覚めたりしてんのかなー。

夢見てるとしたら、どんな夢で泣いてるのか知りたい。

自分はときどきなつおをいじめて遊んでる。

なつおの機嫌が悪いときに抱きしめたり、なつおの顔にかみついたり。

機嫌がいいときはきゃっきゃ言って笑うけど、機嫌の悪いときはもっと機嫌が悪くなる。

それを夢で見てるとすると夢の中で嫌われてる可能性がある。

まあ普段泣く理由もよくわからんかったりする。

そう考えると夜泣きの原因がよくわからんのも当然か。

自分が嫌われたら嫌なので、嫁の悪い夢見てますよーに。