2015-07-11から1日間の記事一覧

デッキ候補

ドレッドノートの練習してきた。 大会は青青使い、最終戦で赤青に敗北。 かなりデッキの回りが悪かったので気にしないようにしよう。 ただ負けたお陰で青青の弱点を再認識。 自分が使うにしろ使われるにしろ、意識するようにしよう。 明日も大会出に行くつも…

簡易結果

すみの玩具でショップ大会。 参加者6人でスイスドロー3回戦。 使用デッキは青青。 2勝1敗。

車見物

嫁が掃除機をかけ出したらなつおが泣き叫び出した。 掃除機の音が怖いらしい。 あほなつ。 いま外に出ていつもの場所で車見物してるところ。 そろそろ掃除終わったやろうから家に戻ろう。 出かける準備してドレッドノートの大会行こー。

離乳食

なつおのぐずり声で目が覚めた。 どうやらお腹が空いたらしい。 うるせーやつです。 いま離乳食を食べさせ終わったところ。 上機嫌で完食した。 嫁が帰ってきたので交代で昼ご飯。 もう少ししたら出かける準備してドレノの大会出に行こーと。

留守番

夜中3時まで起きてた。 本読んでDVD見てた。 朝は嫁に8時半に起こされた。 歯医者に行くのでなつおと留守番して欲しいって話で、離乳食の説明をされた。 眠てーよ。 朝からなつおと遊びまくった。 そろそろ離乳食の時間やけど、なつおは疲れて寝てしまった…

あほなつ

そういやなつおが泣いた理由を一つ思い出した。

なつおの夜泣きについて。

自由時間

なつおも嫁も寝た。 側近Bは自由時間です。 と思ったらなつおが夜泣きを始めた。 いま抱っこして寝かしつけてきたところ。 本読んでブログでも書こーと。