なつおが産まれて3ヶ月。

オシメを替えたり抱っこしたり。

手がかかるけどなかなか面白い。

2ヶ月経ったあたりから泣くときに涙を流すようになった。

たぶん涙腺が発達してきたから。

それまでは泣いても涙は流さなかった。

最近泣いてるときに自分が好きなケツメイシの「涙」って曲を歌ってやってる。

「思うまま泣いて笑う君は、俺の心奥底まで響いたー」

と耳元で歌うと結構泣き止む。

歌声と歌詞に感動してるんやと思う。

嫁に

「大きい声にびっくりしてるだけ、それと赤ちゃんにラップ聞かせるのやめて」

と言われる。

こいつは何も分かってない。

俺はなつおを一人前のBボーイに育てるぜ。

いつか一緒にケツメイシ歌う予定。