う○こ

金沢大会の帰りの話その3。

途中何回かサービスエリアで休憩した。

お土産買ったりソフトクリーム食べたり。

運転交代して千里さんだけじゃなくJJJさん、自分も運転。

サービスエリアで順番に交代。

休憩中はみんな自由にぶらぶら。

自分がトイレから出ようとしたら千里さんが個室の方に入っていった。

入れ違い。

外を歩いてたらJJJさんとESくんに

「千里さん知らない?」

と聞かれた。

「う○こさんなら千里してたよ」

と答えた。

「逆やろ!」

とか言いながら笑ってたら千里さんが出てきた。

「何の話?」

と聞かれたので正直に言ったら

「君もうここに置いてくわ」

と言われた。

許してください!もう二度と言いません!

謝ったら車に乗せてくれた。

ふー、危ない危ない。

う○こさん気短いから怖いわ。