左膝

おとつい練習に行ったとき、タックルの打ち込みをやらされまくった。

一人がタックルしてガードポジションに。

下になった方はクローズドガードからヒップスローでマウントポジション

今度は逆に下になった方が脇を差してエビで抜け、スタンドに戻す。

書いてる意味がわからないかもしれないけどごめんなさい。

6人で順番にローテーションしてやってた。

3ラウンド目くらいに筋肉ムキムキの外国人が相手に。

その外国人にタックルされて膝から着地。

左膝を傷めてしまった。

幸い大したことなかったけど、曲げたり伸ばしたりすると痛い。

その外国人は日本人と明らかに体格が違う。

いい人やけどパワーがありすぎて相手するとめっちゃ体力消耗する。

自分も逆にその外国人を投げ飛ばせるくらいのパワーが欲しい。

楽して強くなれたらなー。

タンスに力の種とか入ってないかな。