月曜

朝から同僚とバーベキューしに行く予定やった。

ところが雨が降っててバーベキュー中止に。

「今日も家でゆっくりするかー」

と思ってたら同僚から連絡があった。

「うちでバーベキューしよ」

って内容。

肉をたくさん買ってるので焼肉するらしい。

家でするならバーベキューじゃなくて焼肉パーティーやでえ。

昼から集まって焼肉食べまくった。

でも食べても食べてもなくならない。

食べたのは買ってきた肉の3分の1くらい。

どう見ても買いすぎです。

昼ご飯食べて帰ろうと思ってたけど、同僚の家に残って晩ご飯も焼肉食べることになった。

夜まで麻雀をすることに。

麻雀は勝ったり負けたりでほぼ原点。

夜になってまた肉を食べまくった。

今度こそ帰ろうと思ったけど同僚の希望でまた麻雀。

結局夜中の2時までお邪魔した。

車で送ってもらって帰宅。

疲れきっててすぐに寝た。