ガンダム結果

日曜のガンダム結果。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST、チーム固定。

ターンXが7勝12敗。

マスターガンダムが0勝1敗。

フリーダムガンダムが55勝33敗。

Zガンダムが5勝7敗。

ガナーザクウォーリアが1勝1敗。

ジオングが10勝7敗。

合計78勝61敗の勝率56.1%。

ターンXは負け越し。

まあこんなもんかな。

初めて使ったマスターガンダムは全く動かせなかった。

でも格闘機体がやらないといけないことがほんの少しだけわかった気がする。

いつか格闘機体も練習して使ってみたい。

フリーダムガンダムがめっちゃ勝てた。

前から書いてるけどフリーダムガンダムで勝てると自分の実力って感じがする。

素直に嬉しい。

Zガンダムで負け越したの久しぶり。

フリーダムばっかり使いすぎてZZをうまく使えなくなってるかも。

ガナザクは1勝1敗。

使っててあんまり勝てる気がしない。

ジオングが10勝7敗で勝ち越し。

相方が自分一人で戦えるような組み合わせで自衛中心に戦うと強い。

王様&側近C対側近A&Bの対戦が接戦で非常に面白かった。

次回集まるまでにターンXかリボーンズガンダムのどっちか練習して使えるようになりたい。