晦日

今日は嫁の相手してた。

麻雀を終えて家に帰ってきたのが深夜3時くらい。

携帯のゲームして明け方5時くらいに寝た。

ゆっくりしたかったけど嫁がうるさいので昼前に起きて出かけた。

最近ジャンクなものばかり食べてたので健康食の店で昼ご飯。

そのあとラウンド1に遊びに行った。

ポップンミュージック、UFOキャッチャーをして卓球。

何回か書いてるけど嫁は元卓球部員でかなりうまい。

自分は反射神経に自信があって、技術はないけどなんとか戦える。

今日は調子よかったけどそれでも負け越し。

嫁は勝ち越してめちゃ上機嫌やった。

クソが。

カフェでデザート食べて少しだけ買い物。

服はいいのがなくて、バーゲンが始まったらまた自分が一緒に行って嫁の服をコーディネートする約束をさせられた。

クソが。

家に帰ってきてテレビ見ながら晩ご飯。

クソ嫁はいつも通り晩ご飯食べ終わってそのままソファで寝た。

ワタクシやっと自由時間です。

いまからまた携帯のゲームするつもり。

レベル上げして遊ぼーっと。