賭けモンコレ

トリオファイトでご飯を賭けてた。

王様、側近Aとチーム内で。

獲得点数最下位がトップにご飯をおごる。

自分はハンデで-7点から。

1回戦終了時点で点数は側近A10点、王様0点、側近B-6点(ハンデ込み)。

2回戦は側近Aが負け、王様と自分が勝ち。

3回戦終了時点で側近A21点、王様20点、側近B14点(ハンデ込み)。

残り2回。

自分が山札判定勝ち、側近Aと王様が本陣陥落負けしてもまだ側近Aがトップで王様と自分の点数が並ぶだけ。

-7点ってかなり厳しい…。

ここらへんからお互いチームとしての勝ちよりも、チームメンバーの負けを願ってた。

最低のチームです。

最後の2戦は本陣陥落勝ちを狙ってプレイ。

4回戦終了時点で側近A31点、王様21点、側近B24点(ハンデ込み)。

5回戦は側近A、王様が負けて自分が本陣陥落勝ち。

最終的に側近A32点、王様22点、側近B34点。

自分が逆転トップになった。

わーい。

チーム成績はたぶん4位。

結果はそこそこでしかなかったけど、3人でバカなこと言いながらモンコレするの楽しかった。

そしておごりで食べるステーキは美味しかった。