岡山大会感想

岡山大会の感想。

なんかシランけど女の声優さんが遅れてぎりぎりに着いたらしい。

開会式でテンション高く男の人とその話。

自分の周囲ではちょっとうんざりした雰囲気が漂ってた。

でもTheマッシュさんがうまく切って話が長引かないようにしてたと思う。

Theマッシュさんには英ゆー点1をプレゼントです。

大会は金沢に続いてミノタウロスを使った。

対戦相手は1回戦魔剣デック、2回戦ファラオデック、3回戦バステトデック、4回戦歌姫デック。

4回戦はプレイミスもあって電車道で瞬殺されてしまったけど、マッチング的に一番きつかったのは2回戦のファラオデック。

都合のいい同時攻撃を4回出して運良く勝てた。

岡山はなぜかミノタウロスが少なかった。

数人しかいなかったと思う。

博多はどうなるかなー。

まあミノタウロスかバードマンのどっちかは当たるはず。

アイテムデックの対策はしておくようにしよー。