金曜

平日日記。

今週は手抜いてていまいち仕事が進まなかった。

金曜はやる気出してキリのいいところまで終わらせた。

勤務時間が終わってから同僚と晩ご飯を食べに行った。

自分が好きな来来亭ってラーメン屋。

いつも通りおいしかったけど背脂多めにしたらちょっと気持ち悪くなった。

次は背脂の量を普通にしよう。

ラーメンのあとみんなでカラオケに行くことに。

疲れと睡眠不足で体調悪かったのにふざけまくって大騒ぎした。

めっちゃ盛り上がって楽しかったけどめっちゃ疲れた。

深夜0時半まで遊んでた。

家に帰ってきたのは1時くらい。

歯磨いてすぐに寝た。

今朝起きたらすでに一日遊んだような気分やった。

金曜の夜に遊んだら土日の休みを三連休のように感じる。

大発見です。

来週も金曜の夜に何かしよー。