金沢観光日記

夕方からの日記。

嫁と合流してから買い物してきた。

金沢駅のすぐ隣のファッションビル。

自分の好きな店もかなり入ってた。

でも自分は何も買ってない。

嫁の買い物に付き合っただけ。

めんどくせ。

買い物してからぶらぶら散歩。

歩いて15分くらいのところにある近江町市場に行ってきた。

海鮮丼の店がたくさんあった。

何件か見て、じもの亭ってところに入った。

お腹が空いてたので量の多い海鮮丼の上を注文。

それを見て嫁も上を頼んでた。

おいしかったけど量が多すぎてお腹いっぱいになった。

嫁を見ると箸が止まってた。

結局刺身3切れを食べ残し。

上頼むなよ。

ホテルに帰ってきてゆっくりテレビ見てる。

明日何するか調べてから寝よーっと。