土曜

昨日の日記。

朝から昼過ぎまでフットサルに行ってきた。

最初は身内だけで紅白戦やる予定やった。

ところが人数が集まらなくて他のチームと練習試合をすることに。

久しぶりの練習試合やったけど、相手チームがめっちゃ強かった。

たぶん全員サッカーかフットサルの経験者。

動きが全然違う。

キーパーやってたらシュート決められまくった。

それでもだいぶ手加減してもらってたと思う。

点入れられまくったけど何回かはいいセーブができたかなー。

自分も1点だけ取らせてもらえて面白かった。

フットサルメンバーで昼ご飯食べてから難波に向かった。

今回は側近Cが来れなかった。

3人で遊ぼうかとも思ったけど静留くんを誘ったら来てくれた。

サンキュー!

満席だったので席が空くまで他の店でモンコレ。

王様と側近Aにトライアルのデックを貸した。

自分はオープンのデックを借りて対戦。

次の全国大会はどのレギュレーションで出ようか悩んでたけどオープンけっこう面白そう。

ブランニュー、ネオスタン、オープンどれでもいいなー。

モンコレのあと再び移動してカルカソンヌをやった。

自分以外はみんな初めて。

練習で1回やってから本番で2回。

自分の順位は4位、4位。

…。

カルカソンヌ買ったのに。

もしかして自分に向いてないんじゃないか…。

晩ご飯を食べて帰ろうと思ったけど、4人でガンダムを対戦することになった。

少しだけやるつもりが結局3時間くらいやってしまった。

家に帰ってきてから嫁と遊んで、いつの間にか寝てた。

一日中遊んで楽しんだ。