日曜

今日の日記。

昼から王様と待ち合わせして1時間ほどぶらぶら。

カフェに寄ったりしてモンコレ甲子園に向けて練習した。

王様をほぼゼロの状態から勝てるレベルまで強くした。

自分の感覚では6割程度の仕上がり。

王様なら練習したらまだまだ伸びると思うけど、もう練習する時間がないかなー。

途中で側近Aが合流した。

王様が家の用事で帰り、今度は側近Aと練習。

練習しながらモンコレ甲子園のデック選択についていろいろ話した。

晩ご飯を食べたあと今度は側近Cと合流。

3人でゲームセンターにガンダムをしに行った。

けっこう空いてて、3人で順番に2人ずつ組んでコンピューター戦。

側近Cとの組合せでなかなかいい感じに進んで面白かった。

よく遊んだ一日やった。

明日からまたら一週間頑張ろー。