ゲーセン

仕事の嫌なことは忘れて、名古屋大会の日に王様と遊んだ話でも書こー。

古本屋巡りに付き合ってもらったあと、2人でゲームセンターに行った。

久しぶりにガンダムVSガンダムをやった。

操作方法を忘れてたけど何回かやったら少しずつ思い出してきた。

1人で練習しまくってたときに比べたら下手になってる。

でも何回かコンピューター戦してたら基本の操作は思い出した。

対人戦の台に移動して2対2で対戦をした。

1回しか勝てなかったけど、相手もそんなに上手くなくてけっこう楽しめた。

ガンダムVSガンダムのあとは麻雀格闘倶楽部をすることに。

前回一緒に遊んだときに王様に5連敗くらいした。

リベンジする気満々で対戦した。

今回は自分が連勝した。

最後まで1回も負けず。

ははは、苦しゅうない。

最後はコンピューターがコンピューターに人和振り込み。

コンピューターが飛んだので精算に入り、いきなりゲームオーバー。

なんじゃそりゃ。

終電の時間が迫ってたのでゲーセンをあとにして大阪に向かう電車に乗った。

遊び疲れて電車の中で熟睡してた。

王様と遊ぶの楽しかった。

また大阪で遊ぶときを楽しみにしとこう。