記憶

さっき気づいたこと。

火土タッチアイテムのデックをまた考えてた。

「火土ドラゴンに採用するスペルって何があったかなー」

と思い、自分のブログを検索してみた。

左の真ん中にある検索欄に「ゲオルギウス×」って入れて、「このブログを検索」にチェック。

そんで「ブログ検索」をクリックするとゲオルギウスを使ったデックレシピが出てくる。

検索して気づいた。

俺9ヶ月くらい前に火土タッチアイテムのデック組んで大会出てる。

…あれ?

ムスペルの竜戦士を活躍させるためにデック組んだらしい。

そういやそんな記憶があるようなないような。

新デック考えてるつもりやったけど前に組んだことあるデックやった。

まあスルトも入ることやし作り直してもいいかな。

そのうち組んでそのうち大会で使おう。

そのうち。