土曜

チーム王様で遊んできた。

昼に天王寺のゲームセンターに集合。

ガンダムVSガンダムを貸切で対戦した。

80連勝くらいするつもりやったのに、ターンX使って最高で3連勝しかできなかった。

自分の勝率は3割3分。

3回に1回しか勝ててない。

うーん。

あ、フルアーマーZZも使った。

ビーム当てれて嬉しかったけど全然使いこなせなくて勝てなかった。

やっぱある程度練習して最低限の操作だけでも覚えとかないとあかんなー。

2時くらいから難波のイエサブに向かった。

自転車が3台しかなかったので、いい歳して4人で順番に自転車2人乗りした。

おケツ痛くなったよ。

ところがイエサブテーブルトークRPGで全部の席が埋まってて、ボードゲームを借りることができず。

再び移動して側近Cの秘密基地で遊ぶことに。

王様がカタン、自分がブラフのシートを持って来てたので順番にプレイ。

いつも通り小銭を賭けて勝負。

カタンは3回やったけど自分だけ勝つことができず。

くそー。

ブラフは少しだけ勝てた。

なぜか王様がブラフで負けまくってた。

調子悪かったらしく、ことごとく裏目に出てる感じやった。

途中で食事に出たりしながら深夜1時半ごろまで遊んでた。

泊まりで遊ぼうかと思ったけど王様の調子が悪くて解散することに。

めっちゃ遊んで楽しかった。