現在進行形ゲーム

いまやってるゲームについて。

・モンコレ

ヴァローカの精霊祭が発売されてやる気出てきた。

カード見てデック考えるだけで楽しい。

大会出たい。

ブランニューもブロック対抗もオープンもドラフトも出たい。

遊戯王

半年に1回くらいのペースで学生のときの友達4人で対戦してる。

広島に住んでたやつが大阪に帰ってきたのでやるペースがちょっとだけ増えるかも。

デビルサバイバー

隠しボスのアリス倒した。

5回くらい失敗したけど、スキルと悪魔の編成を変えてやっと倒すことができた。

あとはイベント限定の悪魔を出現させて、登録してない悪魔を合成していくだけ。

現在悪魔全書96%まで埋まってる。

もう一周したら悪魔全書完成させられそう。

カルドセプトDS

1回DSの電源を入れたら1時間くらいすぐに使ってしまう。

恐ろしいゲーム…。

ブックは3つ作った。

ガンダムVSガンダム

このゲーム面白い。

自分は3D酔いしやすい体質なのでいままで避けてきたけど、人気があるのがよくわかる。

2対2で戦うのがほんとに面白いゲーム。

今度側近A&側近Cチームを倒さないといけない。

どのゲームもやりたい。

いままでこんなに複数のゲームを同時にやりたいと思ったことない。

時間が足りないんだぜ。