2012-03-19から1日間の記事一覧

ガンダム

ガンダムVSガンダムでいつも機体がどれがどれかわからない。 自分はガンダムを見たことがない。 有名な機体は知ってる。 新しいやつでもターンAガンダムはわかる。 でもZガンダムとZZガンダムの区別がつかない。 ぎりぎり知ってるのがキュベレイ、ギャ…

現在進行形ゲーム

いまやってるゲームについて。

飲み会帰り

飲み会が終わったあと、誰よりも早く帰ってきた。 デック作ったりデッキ作ったりブック作ったりしたりしたいんだー。 書けたら対戦レポートも書こう。

デックレシピ

スキュラデック、魔カーリーデック、ケンタウロスデックと3つレシピを書いた。 スキュラ、ケンタウロスはいいとしても、カーリーを使ったデックはあんまり人気ない気がする。 カーリーはVF版のお尻がとにかく素晴らしい。 肌の色がもう少し白くて額の目が…

今週の予定

今週は飲み会が3回入ってる。 月曜は飲み会。 火曜はドラフト。 水曜は飲み会。 木曜は残業。 金曜はブロック対抗。 土曜は飲み会。 せっかくヴァローカが発売されて新デックいっぱい考えてるのに、あんまり大会行けない。 新デック使えるのは金曜だけ。 ひ…

足りないカード

ケンタウロスデック組もうとしたら無限のローラーを1枚しか持ってないことに気づいた。 デックレシピいくつか書いたけどどれも微妙にカードが足りなくてデックが組めない。 アンドロメダはまあ仕方ないとして、シャドウバインドと無限のローラーはあと1枚…

ケンタウロスデック

ケンタウロスデックのプロトタイプ。