水曜

今日も日記書こう。

朝から仕事に行ってきた。

お盆休みに入ってるけど、自分は来週から旅行に行くので出勤することにした。

職場に全然人いなくてめっちゃのんびりしてた。

定時で職場を出てモンコレの大会に行ってきた。

2週間ぶりの大会。

大会のあと側近Aに連絡して飲みに行った。

居酒屋にいたのは1時間くらい。

ゲームの話して、居酒屋を出たあとゲーセンにガンダムVSガンダムをやりに行った。

いま自分が使えるのがターンXとガナザクだけなので何か新しく使えるようになりたい。

使ったことない機体をいくつか使った。

Hi−νガンダムνガンダムウィングガンダムゼロと3機体使った。

νガンダムが使ってて面白かった。

またこっそり練習しておこう。

深夜0時まで側近Aとガンダムして遊んだ。

家に帰ってきたのは深夜1時を過ぎてた。

明日も仕事あるし、歯磨きしてそろそろ寝よー。