日記

今日は嫁と一緒に自分の実家に帰った。

2,3日前に父親が手術をしたので様子を見に。

それと妹の誕生日プレゼントを渡しに帰った。

実家に帰る途中、天王寺のショッピングモールに寄った。

妹の誕生日プレゼントを探した。

よく行くTシャツ屋で長袖シャツを買った。

父親の快気祝いにデザートを購入。

生クリームの入った洋菓子。

デザート買ったところでワッフルを売ってた。

いい匂いがしてたので一つ買うと、焼きたてを持って来てくれた。

スーパーうめー。

実家で晩ご飯作ってもらっていろいろ話した。

なんか少し前に安田大サーカスギャル曽根が来たらしい。

もう少し前にはAKB48の誰かが来たみたい。

実家は喫茶店をやってる。

たまにテレビの取材が来る。

個人経営の小さい喫茶店やけど、テレビ取材がしやすい場所なのでいままでも何回か来てる。

AKB48には興味がない。

安田大サーカスは普通。

ギャル曽根はけっこう好きなので見てみたかった。

「番組いつやるの?」

と聞いたら、両親ともに

「シラン、聞いてない」

と言ってた。

「AKBって誰が来てたの?」

と聞くと

「小柄な女の子」

って返事。

全く何の番組かわからん。

運が良ければテレビで見れるかなー。