大会参加

仕事でいらいらしてしまったので、大会に行って遊ぶことにした。

調べてみると家から自転車で15分のガンヘッドって店で大会があった。

レギュレーションはブランニュー。

昨日一週間分の新デックを組もうと思ったけど、ブロック対抗とオープンの大会にしか出る予定がなかったので、ブランニューの新デックは組んでなかった。

家に帰って大急ぎでスーパーのビニール袋に魔女と戦天使のカードを全部入れ、店に向かった。

着いてからファイアジャイアントが活躍しまくるデックをすぐに組み始めたけど、スリーブに10枚もカードを入れ終わらないうちに1回戦のマッチングが始まった。

新デックはあきらめてまた魔女を使うことにした。

今度大会に出るときのために、ブランニューも新デック組んでおこう。