パック勝負

大会のあとパック勝負をすることになった。

何人かでパックを買って開封

一番高いカードを引いた人が総取りってルール。

カードの価値はシングル価格を調べるってことになった。

4人で買った。

ソラステルの新BOXから1パックずつ選ぶ。

1パック目、俺は極稀引けず。

2パック目、俺は極稀引けず。

3パック目、俺は極稀引けず。

面白くもなんともない…。

なんか他の3人が3人とも極稀引いて

「これどれが一番高い?」

「微妙!」

「どれ?値段調べよ!」

とか言って盛り上がってた。

俺はおやつ買って食べてた。

他の3人は

「うわ、ニーズホッグとモルガンどっちも1,080円や!」

「俺引いたの13部隊!13部隊は?」

とか言いながらまだ盛り上がってた。

「一応俺の引いたホーリーロータスの値段も調べて」

って言ってみたけど誰も調べてくれず。

ひそかにしょぼーん。

持って行かれたカードは星以下だけ。

「悔しい」

って気持ちもそんなにない。

なんか残念な結果やった…。