めまい

昨日から体調が悪い。

昨日は朝から酔ってるような感覚があった。

視線を動かすと視界が遅れて回ってくるような感じ。

「なんかおかしいなー」

と思ってると、昼前くらいからめっちゃ気持ち悪くなってきた。

吐き気がしてきて、目を閉じたら頭の中が回ってる気がした。

上司に言って医務室で横になった。

その瞬間天井が回って見えて吐きそうになった。

思わず

「うわ、なんじゃこりゃ!」

と声を上げてしまった。

横になってると吐いてしまうので、椅子に座って休んだ。

昼ご飯を食べずに座ったまま少し眠るとだいぶましになった。

午後は急ぎの仕事を片付けて有休をとって職場を出た。

軽くご飯を食べて帰宅。

2時間くらい寝たら回復した気がしたのでモンコレの大会に。

うひ。

今日もまだほんの少し違和感がある。

目線と視界にずれがあるようなないような。

気にしすぎかな。

立ちくらみで倒れたことはあったけど、めまいで動けなくなることは初めてやったのでちょっと怖かった。

まあたいしたことないやろー。