木曜

今日は大会出れなかった。

仕事が終わったあと難波に向かった。

りみ研の大会に出るため。

昨日は夜遅くまでデック考えてた。

夜更かしして朝起きるのがつらかったけど、新デック2つ用意できた。

「どっちのデック使おかなー」

と考えながら自転車こいでた。

早めに着いたのであちこち店回ってシングルを見てた。

なぜか1枚しか持ってなかったマグマサウルスを1枚購入。

しばらくシングル見ながらゆっくりしてるとイッケンさんに出会った。

「いまからりみ研?」

と聞くと

「今日りみ研開いてないらしいですよ」

って返事が。

なにィーッ!

なんか店長さんがマジックの大会で名古屋に行ってるらしい。

そういや今週末はプロツアー名古屋やった気がする…。

しょんぼりしてると、イッケンさんがカムイさんを連れて店に帰ってきた。

フリープレーするらしいので混ぜてもらうことに。

フリープレーのあとは3人で晩ご飯食べに行った。

なんやかんや話しながらカレー食べた。

俺は辛いのが苦手やねんけど、かなりおいしかった。

そのあとさらにカムイさんと、ずっと前から言ってたKOF98UMで対戦することに。

「軽くもんでやるか」

と思ってたけど余裕の4連敗。

たぶんフリーザクリリンくらいの戦闘力の差があった。

おのれ。

イッケンさん、カムイさんに遊んでもらったお陰で楽しかった。

2人ともありがとうございましたー。