マグマサウルス

一ヶ月くらい前にツァンレンデックに積もうと思ってマグマサウルスをシングル買いした。

ところがデックに入れ忘れてて結局使わず。

カーネルコブラを入れたときにマグマサウルスも入れようかと思ったけど、スロットがなくて断念。

デック調整のときにソファの上に置いたままにしてた。

今朝起きてきて、ソファの上にうつ伏せで寝転がった。

「なんか膝の下につるつるした感覚があるなー」

と思ってけど、そのままだらだらしてた。

体を起こして気づいた。

マグマサウルス×2がちょうど左右の膝の下に1枚ずつ…。

両方真ん中がペッコリへこんでた。

元通り真っ直ぐ直そうと思ったけど、どうやってもペコペコしてしまう。

試しにスリーブに入れてシャッフルしてみたら、対戦相手に2秒でジャッジ呼ばれそうなくらいカードが浮き上がってしまってた。

なんという積み込み。

残念ながら捨ててしまうことにした。

シングル買いしてから一度も使わずにゴミ箱行き。

すまないマグマサウルス。

お前のことは3日くらい忘れない…。