変な夢見た。

なんかモンコレ発表会を見に行ってる夢。

王様、側近Aが一緒にいる。

発表会が終わり、新カード展示コーナーを見に行く。

「すげー、もう新しいカード見れるんや!」

とテンション上がった。

見てみると一番上にウルド、スクルド、ベルダンディが。

イラストは「ああっ、女神様っ」の人の絵。

「こんなコラボもしてるんかー」

と思いながら見てると、一番下の段にはカードを7枚合体させるロボットみたいなカードが。

なんかジャッジメントを超えるのがコンセプトらしい。

7枚合体させたら無敵って説明されてた。

隣のブースを見ると新エキスパンションが先行発売されてた。

「うおっ、もう売ってるやん!」

と思うとすでに王様が買ってた。

俺と側近Aも1パックずつ購入。

イラストが萌え絵になったヴァーユを引いた。

ふと王様を見てみるとすでに10パックくらい買ってた。

7枚合体のロボットを揃えようとしてるらしい。

「王様何かいいカード引いた?」

と聞くと

「右肩しか引かへん…」

と言ってめっちゃしょんぼりしてた。

王様の持ってるカード見るとロボットの右肩だけいっぱい集まってた

「ちょっと貸してくれ」

と言い、王様のカードを合体させて右肩だけのロボットを作ったら側近Aが爆笑してた。

そのころ王様は追加で1パック買って

「やった!左肩引いた!」

って言ってた。

その姿を見て、夢の中で

「今回のエキスパンション微妙やな…」

と思った。

王様が右肩いっぱい引くところだけ正夢になりますよーに。