調整会

今日は昼前から陳宮さん主催の調整会に行ってきた。

平野区民センターに着いて、階段で2階に。

やる気まんまんで一番奥の部屋に到着。

と思ったら、間違ってヴァンガードの調整会してる部屋に入ってしまった。

その部屋は2人だけ。

2人で話しながらヴァンガードやってた。

「あ、間違った」と思って出ようとした。

…よく見るとヴァンガードやってるのは珍宮さんとルイルイさん。

今日はモンコレの調整会だよ!

人が来るのを待って、影輝くんとひたすら対戦。

昼ご飯を食べた後はトーナメント形式の大会に参加。

そのあとも対戦したり観戦したり。

プレイミスを指摘してもらったり意見交換したりもして、すげー有意義な調整会やった。

調整会の場を提供してくれた珍宮さん、ありがとうございましたー☆