新デック案

メモ。

・火風魔リコリスデック

1−2−5−6構成の火風魔リコリスデックを大会で使ったので、次は2−3−5構成を使おうと思ってる。

5レベルにリコリス落胤

3レベルにキャンドルブラザーズ、エウリアレ、ステンノ、リリム

2レベルにデュアルカーバンクルサキュバス、シェイドを採用する予定。

サンダークラップ3積みにしたいのでキリン、カリギュラも入れよう。

・白夜蜂

デックは作ってある。

あとは大会で使うだけ。

最近労働蜂の強さに気づいた。

・指輪ダゴン

側近Aに欠点を指摘されてから作り直した。

あとは大会で使うだけ。

・ミネルヴァデック

ボダコアトルの方向性を模索し続けてた。

けどミネルヴァ中心で複合スペルのみの構成も久しぶりに組みたい。

ボダ採用すると1−2−4−5構成になるんやけど、ボダ抜きならすっきり2−4構成でデック組める。

とりあえずこの4つ。

順番に大会で使っていこー。