3月27日デック

白夜鳥。

鉄槌王バラック×2

遊撃隊長グレイホーク×2

アーマーン抜刀隊×2

アーマーン伏兵隊×3

バードマン竜巻隊×2

インキュバス×2

バードマン攻撃隊長×3

バードマン偵察隊×2

ナイトシェイド×3

バイオ・レイヴン×3

バードマン疾風隊×3

プラズマ・ボール×3

封印の札×2

滅びの粉塵×1

魔力のスクロール×2

金剛丸×1

トンネル×3

白夜の空×3

吹き抜ける風×3

妖精の輪×3

魔神掌×2

デック崩して細部忘れてしまった。

アイテムと地形の枚数は間違ってないはず。

ユニットがちょっと違う気がする。

特にレイヴン、疾風隊、プラズマボールのあたりが怪しい。

全部3積みにはしてなかったと思う。

そのうち公式サイトにアップされたらわかるかな。

内容はトンネル、白夜でロックしつつイニシアチブ取るユニットにバードマンを採用したデック。

最初は龍銃狙撃兵と龍銃兵が入っててダムダムを積んでた。

でも脳内調整してるうちにタイプ:錬金銃のユニットの枚数がどんどん少なくなってきたのであきらめてダムダムも抜くことに。

適当にユニット削って、龍銃狙撃兵、龍銃兵を増やしてダムダムを入れてもいいかも。

あとスペースがあれば長距離爆撃隊積みたい。

またそのうちデック作り直そー。