土曜

土曜は1年ぶりくらいにコロボックル似の先輩と遊んだ。

嫁は朝から友達と滋賀に出かけた。

嫁に

「○○くん(俺の本名)は私が出かけた後は何するの?」

と聞かれ、正直に

「○○先輩(コロボックル似の先輩の本名)と久しぶりに会うわ」

と言ったら

「コロス」

と言われた。

殺害予告です。

通報してください。

無視してコロボックル似の先輩と梅田で待ち合わせ。

カフェ行って買い物行って卓球行ってネットカフェ。

新婚旅行の話とかお互いの近況とか、いろいろ話して面白かった。

夜は実家に帰って弟と遊んだ。

遊戯王の対戦して、腕相撲したり寝技の掛け合いしたり。

中学生レベル…。

弟に遊戯王シンクロモンスターをいろいろもらった。

今度学生の時の友達と対戦するときに備えてチューナーも手に入れとこう。

深夜、滋賀から帰ってきた嫁が来たので一緒に帰宅。

「今日何してたの?」

と聞かれたので正直に言おうとしたら、

「私が嫌がることは言わないように話すんやで」

と釘を刺された。

殺害されるのが嫌なのでコロボックル似の先輩と遊んだことは伏せた。

俺の意気地なし。

でも当然俺がコロボックル似の先輩と遊びに行ったことは察してた。

次の日の日曜に一日嫁と遊ぶことを約束させられた。