昨日

昨日の日記。

昨日は4時ごろに王様、側近A、側近Cが到着。

みんなめっちゃ手土産持って来てくれてた。

王様とモンコレして2勝1敗。

今年のモンコレ納めは山札切れ判定勝ち。

俺と王様がモンコレしてる間、側近Aと側近Cはみんなのゴルフ

側近Aが初めてのくせにかなりうまかった。

モンコレ、みんなのゴルフの後は4人でブラフ。

1時間半くらいやってトップが+400、一番下が−400ぐらいの僅差の勝負。

みんな嘘ばっかりつく。

休憩して鍋食べながらいろいろ話した。

日常の話とかモンコレの話とか。

側近Aが買ってきてくれたデザート食べて再びブラフ。

嫁も加わって5人でやることになった。

俺は後半かなり好調。

勝ったり負けたりしながらも+700に。

ところが嫁は−700。

全部俺の財布から出てるので、精算するとプラスマイナス0。

なんか納得いかん…。

夜中まで遊んで、終電でみんな帰っていった。

楽しい一日やった。

みんな今年もお疲れ。

来年もよろしく。

今日は王様の持って来てくれたせんべいと側近Cの持って来てくれた高級日本酒で年越ししよー。