K−1MAX感想

全体的にいまいち面白くなかった。

トーナメントの結果はペトロシアンの優勝。

自分はペトロシアンの試合運びを見てるだけで楽しめたけど、一緒に見てた嫁は途中で飽きて寝てた。

派手なダウンとかKO勝ちが少なかったから仕方ないなー。

ペトロシアン対プアカーオとか、ペトロシアン対アンディ・サワーを見てみたい。

特にプアカーオがペトロシアン相手にどういう戦い方をするのか興味がある。

あんまり格闘技に興味がない人からしたら今回よりももっとつまらないトーナメントに感じると思うけど…。

まあ技術が向上してる分、派手なダウンとかKOが少なくなってるのかも。

負けない戦い方してる選手が多いのも理由の一つかな。

もうちょっとわかりやすく強い選手がいたらいいんやけどなー。

あ、石井対柴田は最後まで面白くなかった。

石井の寝技は嫌いじゃないんやけど、凄まじいハンデ戦なので見てても全然テンション上がらない。

「勝って当然やろ」

っていう冷めた目でしか見れんかった。

石井の戦いに対するスタイルは好きなので、ちゃんとした総合格闘技の試合を見せて欲しい。