今日

今日の日記。

休日出勤の日。

早朝から仕事が入ってた。

起きたのは6時少し前。

いつもより1時間半早く家を出た。

職場に着いてすぐひたすら仕事。

朝から大変やったけど、早朝の業務と会議が終わってからは一息。

昼からの仕事はいつもより少ないのでのんびりしてた。

勤務時間が終わった後、休日出勤してた同僚何人かと銭湯に。

俺はいつも家ではシャワーだけ。

久しぶりにお湯につかってリラックスできた。

銭湯から出て飲みに行った。

ベテランの人からいろいろな話を聞いた。

思わず目頭が熱くなってしまうような話もあって、その人と話せてよかったなーと思った。

飲みの後はカラオケに。

盛り上げ役に徹して自分は歌わず。

カラオケはすんげー盛り上がったんやけどちょっぴり欲求不満。

自分の歌いたい曲入れるには年齢層が幅広すぎた。

今日もちょっとだけブログ書いて寝よーっと。